お正月

いつもいわいうたやをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お正月気分も、少し落ち着いてきました。
すっかり仕事モード突入しています。
本日も、お店はお休みなのですが、
急ぎの出荷があったり、少し残務があったりして、
休み明けに大変にならないように、せっせと働いておりました。

少し仕事もひと段落したので、こちらの日記を書いています。
皆さま、どんな年末年始を過ごされましたか?
私は、半年振りに新潟の家族のところへ帰省してまいりました。

新潟は雪がたくさん降ってるかなと思ったら、10センチくらいしか積もっていなくて、ちょっと残念。
新潟行雪景色

のんびりと、というよりは、かなりにぎやかに過ごしてきました。
同窓会もあり、10年ぶりくらいにあった友人たちは、相変わらず明るくてきれいで、
学生にもどったようなフシギな感覚でした。
ドンペリなんか飲んじゃったりして♪ほんと楽しかった。
友人たちとのこんなひとときは私の宝物です。

そんなとある1日、実家で「たまには焼肉でもおごるよーーー!」と言ったら
なんと集まった数、人  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(マジ多すぎ(汗))

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

言ってしまった手前、後戻りできず、見たことない金額をおごって参りましたが、
財布が、かなーり寂しくなりました・・・(苦笑)

また、一生懸命働きますp(^^)q


こちらの日記もゆるーく書いていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。




【おめでとう】

【お】おきな夢と 希望に満ちて
【め】でたく明けた 卯の年は 
あ【で】やかな着物姿で 初詣
【と】うとい御神酒に 心身清め
【う】ららかな春 健やかに
今年もよろしく いわいうた