低迷期も終わり

こんにちは。店長の林です。
いつもいわいうたやをご愛顧いただき、ありがとうございます。

もう10月も終わりです。
寒くて、朝起きるのが辛くなってきました。

朝日が昇ってきたなーと窓を開けると、ピーンとした朝の空気に包まれ、
清清しい気持ちになります。


さて、また、11月にセミナーを控え、調べ物をしたり準備をしています。
わからないことばかりで、いろいろ悩みます><


たまに気分転換に見ている 【0学占い】 では、今年で3年間続いた低迷期が終わるそう。

来年の運勢を見ると、

-------------------------------------------
新しい運命に向けての動きが始まります。
考えるより先に動き出すべき時。
水面下で準備を進めていたことなどを実行に移して、ステップアップを狙いましょう。
-------------------------------------------

なんだか良さそうな気配・・・

今、迷っていること、やっちゃったほうがいいのかな
・・・・・悩みドコ。


良いことだけ信じて、前を向いて行こうっと!!