インフルエンザ

こんにちは。店長の林です。
いつもいわいうたやをご愛顧いただき、ありがとうございます。

なかなか更新できず、申し訳ありません。
時間のあるときに、ゆるーく書いておりますので、どうぞご了承願います。(汗)

実は、こっそりインフルエンザにかかりました。
生まれて初です。

家族全員がかかっても、私だけはうつらないので、
私は、インフルにかからない体質なのかしらん♪
と勝手に思っておりましたが、いやいや、やっぱりかかるもんです。

家族がかかった3日後に発熱。
ん~でも、そんなに辛くない。
全然動けるんですけど、これって普通のかぜ?
それともやっぱりインフル???

自分では判断つかないので、病院へ行き、
「インフルA型」の判定をいただきました。

今年のインフルは軽いのでしょうか?私だけ?

寝ていたのは半日程度で、熱も最高で38度どまり。
仕事に支障をきたすこともなく、静か~に治りました。

でも人にうつすといけないので、当分おとなしくしています。