職業インタビュー

いつもいわいうたやをご愛顧いただき、ありがとうございます。
店長の林です。

沖縄にとても大きな台風がきているようですね。
今日、沖縄への出荷があるので、
無事にお届けできるか心配です。

日数に余裕をもって出荷させていただきますが、
どうか、無事に間に合いますように(^人^)

沖縄の方も、どうかお気をつけて。


先日、学生から、職業インタビューなるものをうけました。
「どんな仕事ですか?」
「どうしてこの仕事を選んだのですか?」
「忙しいときはいつですか?」
「やりがいを感じるときは?」  などなど。

普段思っていることをお話しました。

途中で、「やっていて、辛いこと、いやなことはありますか?」という質問。

んぅぅ・・・・・・・・・・・・    考えてみるが・・・・・・・・ない。
辛いことなんて、ひとつもない。
いやなことも、マジでなんにも思いつかない。


「ありません!」ときっぱり答えました!!
辛いことやいやなことがひとつもないお仕事なんて、なかなか巡り合えないと思います。

出会えたことに感謝です♪


今日も1日いわいうたやへ訪れてくれた方々、支えてくれる方々への
感謝と敬意の気持ちを忘れず。

今後ともいわいうたやを宜しくお願いします。