間違い

こんにちは。店長の林です。
いつもいわいうたやをご愛顧いただき、ありがとうございます。

敬老の日のご注文、本当にたくさんありがとうございました。
本日、全て出荷完了いたしました。
週末も、敬老セットの出荷は可能ですので、ご注文いただけましたら幸いです。



さて、話は変わりますが、先日、家族で話題になったお話。

人間の脳というのは、よくできていて、
文字を認識する時、その最初と最後の文字さえ合っていれば順番はめちゃくちゃでもちゃんと読めるのだそう。


---------------------------------------------
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
---------------------------------------------



全然読めちゃいますよね!
脳ってテキトーでも大丈夫なように、便利にできているんだなぁ
なぁんて思った一コマでした。

私のメールタイプミスも、見逃してもらえるかしら(苦笑)

いやいや、メールや、「いわいうた」に間違いがあってはいけません。
気を引き締めて、慎重に丁寧に。


今後ともいわいうたやをよろしくお願いします。